Podcast: Play in new window | Download
こち家ラジオのこちさんがゲスト初登場。先週に引き続きまして谷岡さんにも出ていただいております。
お話いただいた内容はこんな感じ。
- こちさんともっこもパレードとの繋がり
- 夫婦でやってるこち家ラジオ
- 転勤族は方言が移りまくり
- 沖縄は泡盛しか呑みません
- 宮古島での飲み方、お通り
- オキナワのスナック
- 沖縄県の県民性と寿命
- 沖縄と高知の共通点
- カジャデフーで始まり、カチャーシで終わる沖縄結婚式
みなさんお待たせしました。来週はジェットマンのお話です。東映スーパー戦隊シリーズ第15作目、多彩なキャラクター、濃密なドラマ、敵味方を超えた複雑な恋愛模様、斬新な演出などで人気を博した、スーパー戦隊モノ史上最高傑作、鳥人戦隊ジェットマンのお話ですよ!敵組織、次元戦団バイラムの幹部、トランがゲストで登場します!お楽しみに。
初めて書き込みます。2月初めにTwitterで見つけて、Podcastを聴きまくっています。
トリカゴで紹介されている海外旅行情報はインターネット接続が前提のバックパッカー情報で、
私がかつてよく旅行した頃とは随分違う時代だなぁ。と感慨深いものがあります。
とはいえ、自分の旅行はバックパックではなく1週間程度で自分でプランをたてる旅行でしたが。
今も一国一恋愛のジュンさんがタイに行っている様ですがリアルタイムで対糸するのはすごいと
思ったりしています。
これからもがんばって続けて下さい。
ありがとうございます。
このエントリーもそうなんですが、長く続けているうちに、トリカゴ放送はバックパッカー情報だけというわけではなくなってきました。
これからも力を入れ過ぎずに頑張りたいと思っております。
今後とも宜しくお願いします。